Peeping_tom’s diary

思ったこととか書いていきます。

しね

最近いいこと続かなくて更新してませんでした。

死にたいって検索すると「そんなバカなことはやめるんだ!」と言うかの如くこころの健康統一ダイヤルを結果の上に持ってくるgoogleにも辟易してきました。

俺が死ぬのを許さないってなら、俺以外のヤツを皆殺しにしてやろうか。

死ねしねしねしねクソが

どいつもこいつもムカつくんだよ

ぶっ殺してやる

皆殺しにしてやる

調子に乗るんじゃねえくそが

なんで俺が辛い思いをしてる時に他の奴らは美味しい思いをしてるんだよふざけんじゃねえ

皆も辛いんだよ?じゃねえんだよ俺が辛いんだよ

だったら俺を慰めるのが筋だろうがちげえのかよ

生意気なこと言ってるお前もお前も殺してやる