Peeping_tom’s diary

思ったこととか書いていきます。

久しぶりに

こんにちは。

久々に記事書きます。

 

書いてない間、結構色んな事ありました。

でも、上手くまとめられないのでまだ書かないでおこうと思います。

 

なんか今日、訳わかんないけどめちゃくちゃしんどかったです。

風邪とか、熱とかじゃないんですけど。

なんかもう、何もかもがだるくなって文字を見るのも辛かったです。

一瞬、メンヘラみたいになりました。

今日はさっさと帰ってきて寝ました。

 

最近、自分以外の奴死なないかな〜って思うようになりました。

なんかされたワケじゃないんですけど、なんか無性に鬱陶しいし、周りから消え去ってほしいです。

で、誰もいないひっそりとした街中にいたいです。

 

自分以外の人間が死んで欲しいで検索すると、yahoo知恵袋でそういう質問出てきます。

ただ、その質問に対する解答が僕の中ではかなり的はずれな解答なのでムカつきます。

こういうカウンセラー紛いのカスは死んで欲しいと思いました。

 

今日は以上です。

なんかとっちらかっちゃいました。