Peeping_tom’s diary

思ったこととか書いていきます。

自己紹介

今週のお題「自己紹介」

 

一応別の記事も後で載せますけど、とりあえず自己紹介から。

 

僕は学生です。

年齢的には大学生くらいかな。

顔は自分で言うのもなんだけど下の中くらいです。(笑)

僕は普段、適当に振舞ってます。

話をするときも脊髄反射みたいな反応ばっかするから、なんか友達とは変な会話ばっかしてるし 、多分他の人が見たら「何言ってんだこいつら」みたいな事ばっか話してます。

そんなわけで、学校では変な友達多いです。

僕は子供の頃からPCが好きです。

最近では自作PCも組めちゃうようになりました。

このブログ書いてるPCがそれですね。

ツイッターもやってますがこのブログの名前とは別名義です。

あ、あんまり詮索しないでね。(笑)

キャラクターのギャップもすごいし言ってること結構えげつないし、誰かが傷つくようなことを滅茶苦茶言いまくってるから。(笑)

こういうことをすらすら言えるように口調変えてるんですよ。(笑)

あとはゲームも好きだし、映画も好きです。

ゲームではsteamで色々ゲーム揃えて遊んでます。

CS:GOとか、GTAVとか。

映画はアクションが好きで、最近見たのだと「キングスマン」がめっちゃ面白かったですね。

アクション俳優に関してはトニー・ジャーとかジャッキー・チェンとかイコ・ウワイスとかそういうのが好きです。

アニメも時々見ます。

サムライチャンプルーとか、カウボーイビパップみたいなちょっと前の奴とかも好きだし、俺ガイルとか無彩限のファントム・ワールド、みたいなのも見ました。

まあ新作アニメとかは気になったやつから見てます。

東方みたいな同人の話も一応できます。

ss読んだりしたので、時系列を覚えてます。(笑)

映像製作なんかも好きです。

after effectとかpremiereとか、aviutlみたいなの使って編集なんかもします。

プログラミングも一応C言語とかpythonとかPHPは書いたことあります。

ファッションもそれなりに好きですね。

ちなみに最近の流行りはレザージャケット。シングルライダースのがそこそこ好きですね。

バイクも持ってます、っていってもまあ友達から勧められたので乗ってる感じです。

原付です。車種はニッチな奴で、友達がこのブログ特定できそうなので言いません。(笑)

最近はそこそこ英語も得意になったので、youtubeとかも海外の動画中心に見てるし、ニュース記事も英語の奴を読むようになりました。

海外のミームとか、スラングもそこそこ詳しいです。

Here come dat boi !!!(笑)

前はウェイトトレーニング中心の筋トレしてたんですけど、最近は学校のことで忙しいのでやってないです。

そろそろ再開したいですね。

 

  

今回はこの辺です。

また、この後記事投稿します。